no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

一週間が早い

明日は名古屋。自分的ツアーファイナルでございます。
よく考えたら福岡から帰宅後、全く休日がないまま名古屋に挑むのだった。ははは…(笑ってごまかす)

これで当分「We ate the machine」中心のLIVEは見れないんだよね。
寂しいなー。
今後、どの曲がLIVE定番曲になるのか分からないけど、
これで、しばらく聴けない曲もあるかもしれないんだぜ?
私はやっぱり、フェスや単発LIVEよりもアルバムレコ発LIVEのが好きです。
ツアーの最初の頃と終盤では、また印象もだいぶ違うし。
自分自身も、見る場所や会場の雰囲気、その日のお客さんのノリによって楽しむポイントとか感じ方とか毎回違うし、
そこを楽しむのもツアーならではだと思ってます。
だから、一つのツアーでも何度も行きたくなるんだと思う。
もちろん単純にPOLYSICSのLIVEが大好きだから、ってのもあるんだけど(笑)。
明日は最後なので、しっかり噛み締めて(?)なるべく全体を見て楽しみたいと思いますわ。
(どうでもいいけど、私のレポ読み返したらリーダーの事しか書かなすぎだよね。ちゃんと4人とも見てるんだってば(笑))

では、明日名古屋行く人、いいLIVEになるといいね。
ちなみに明日は、これまた名古屋は毎回そうなんだけど妹と一緒です。
明日も雨なのかな…(笑)