no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

名古屋終了〜!!

にゃごやー! にゃごやー! みゃーー!!!!
名古屋のお客さんはあったかかったねぇ! ハヤシ君今日は本当にうれしそうに見えましたよ。
「今日のお客さんはあったかくて、いいねぇ」なんて発言も。
今日はワキワキツアーのファイナル。
ワキワキワキワキワキワキ!!!!
このワキワキコールも今日が最後なんだよね。次はキバキバだからねってリーダー最後にワキワキ三昧(笑)。
「雨がやんだぞー!!!!」
そう、今日の名古屋はやっぱり雨でした。私が名古屋着いた時は降ってたよ。でもライブ前にはやんだのだ。すごい(笑)!

今日はなんといっても、ステージが大バコ仕様だった! 曲に合わせてステージ背景に電飾スクリーンが!!!!
一番最初に「Moog is Love Moog is Love the People」とスクリーンに文字が出た瞬間、おおぉぉーーー!!!!と感動!これだけでテンション上がる!
何があったけな。ズーバーマン、Rocket、ありがとう、Baby BIAS…
もちろんDry or Wetのあの英語のフレーズもね。
今日は金かかってるー(笑)!
ちゃんとこーゆーの用意してたんだね。


そしてなんといっても注目は、「できぬかな」に登場したおNEWのSGギター!!
さっそく使ってるし(笑)!!
なんかね、写真で見たとき今まで使ってた黄色と似てるから、おNEWって分かりずらいなぁ…て思ってたんだけどね、
実物はピカピカでまぶしかったよ。これまた木目調なのね。まだ買ったばかりだからか、裏に何もステッカーとか貼ってなかった。
このギターでまた新曲が生まれそうだね。

今日のアンコールはアージオンでした。広島は後ろに下がってたから、今日は前で暴れて楽しかったよー。
今日はさすが名古屋、お客さんのノリが良かった!!
みんなポリシックスが好きなんだなぁ…と、なんかしみじみ思ったり。

「11月にまたここ、ダイアモンドに来るからねー!!」
お、次は11月なんだ!
大阪もそんな発言があったみたいね?
今年後半も楽しみだなー。

でも、あーあ。
ツアー終わっちゃったなぁ…(泣)
でもハヤシ君も言ってたけど、今日はファイナルらしい集大成的なライブが見れたと思う。
今日もとっても楽しかった!!
満足よ。

長い長いツアーは次はいつになるかわからないけど、
ひとまずお疲れ様でした。

ワキワキワキワキ!!!!