no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

福岡の打ち上げ

ニューロティカのベース、カタルちゃん日記でフミちゃん発見〜!
(6月15日の日記ね)http://www8.big.or.jp/~roteka/kataru2/nicky.cgi?DATE=200806?MODE=MONTH
Be-1の隣りのDRUM SONでロティカがLIVEやってるって知ってね、
絶対打ち上げ合流してるだろうと思ったんだ。
だって、ハヤシ君あっちゃん大好きだもんね。(って、写真にいないじゃないか)
(あ、わたしカタルさんは好きですv)


そっか、そういえばリアルのだめちゃんて福岡在住だったっけ。
POLYSICSのLIVEも見に来てたのかな? フミちゃんと仲良しなんですね。
>>リアル千秋君はいるのー?
あたしもこれ、知りたい(笑)

***
ついでに。
福岡でお会いした、たいちょさんのMyspaceの話をしたら、見た事ないって方が結構いらっしゃったので、
ここでも紹介してみる。(勝手に(笑))
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000922542
POLYSICS食べちゃいました のキュージョン風イラストとか、超可愛いですよね?
私はたいちょさんのイラスト、大好きなのです。
メンバー4人とも、似てるし可愛い!
ちなみに「写真」をクリックすると、たくさんイラスト見れますよ。
GOGOのLIVEレポも可愛いな。