no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

RIJF、え!トリ!?ア〜ンドDJハヤシ!!

タイトルはそのまま、公式のコピペ(笑)
今日はRIJFのタイムテーブル発表&DJハヤシ発表だったのですね。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008】
■POLYSIC出演:08/01(金) LAKE STAGE 18:50〜
DJハヤシ出演:08/02(土) DJ BOOTH 12:00〜

ポリは今年もレイクか〜って思ったけど、と、トリ…!!!! トリとなると、ちょっと扱いが違うよね(笑)
そう、スタッフさんも書いてるように、夏フェスのポリはお昼にLIVEやって、夕方DJやって〜…って流れが多かったのよね。
今年はこうきたか〜。
なにげにDJハヤシの時間が早すぎないか(笑)?ってのもありますけど。
今年のRIJFも、記念になりそうな感じですね。うん、トリはめでたいね〜。
DJハヤシもね。今年の夏はこれ一本になるのかな。