no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

帰宅

そんなわけで、無事鳥取に戻っております〜。
さすがに怒涛の四日間で3本LIVEってのは初だったので(笑)思いっきり体がPOLY漬けになっております。
メンバーも東京に戻ったのかな?
残るは大阪名古屋東京と大ハコばかりですよね。そして南国沖縄ね。
私も残すは名古屋一本となってしまいました。
寂しい。
もうすぐこのツアーが終わっちゃう。
多分そう言うだろうと思ってたけど(笑)、もっとこのツアーが見たいよ。
だって今回のツアー、たーーーーのしいもんね。(毎回言ってる)

とりあえず名古屋までに、ぼちぼちレポは打ちます。
これまでと同じところは省くので、広島も福岡も簡単なレポになると思います。(と言いつつも長いんだよ、私のレポは)
とりあえずLIVE行かれた皆様、お疲れ様でした。
そして今後行く皆様、期待していいと思うよ。
しかし、残り3本でセットリストに変動があるだろうか?ってのも、気になるところだったりする。