no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

福岡DRUM Be-1終了!

昨日でかなり体力消耗したので、やばい…今日まったく自信ない…と思いつつも、せっかく一桁だし!と最前を陣取り、びびってたのですが。
いやぁ、福岡の空調は快適だった(笑顔)

ハヤシ君も昨日はいっぱいいっぱいな感じだったけど
(「この感じが最高」とも言ってたが)今日は余裕を感じるステージでした。
今日はフミちゃんも元気だったね!
福岡のお客さんもガツガツしてなくて(会場の造りも良かったんだろうが)おかげで最後まで楽しめました。

ちなみに今回のツアー、私はほぼ毎回同じような位置で見てます。(ハヤシマイク斜め前)
今までの立ち位置だと、どこにいてもハヤシ君はよく見えたので、○○側とか全く気にせず、その日の気分で場所を決めてたけど、
やっぱ今の立ち位置だとハヤシ側で見たほうが楽しいのよね。
(どうでもいい話ですね(笑))

ローカルネタが全部分からなかった…(笑)
三種類あったけど、そしてまたリーダーすべって、
「さっきのはなかった事に(笑)」とフォローしてたが。
あとで聞いたところ、メガネ屋と霊場とお祭りネタだったとか?
誰かなんて言ったか教えて下さい(笑)
(ちなみに昨日の広島弁も見事に忘れたぜ)


今日はアンコール1は
ブギー
アンコール2はXCTでした
(他はいつもと同じ)


I MY ME MINEでイントロのギター音が出ないトラブルがありましたね。リーダーちょっと照れ笑い。

あとはなんだ。
FXの夕日がだんだん落ちていくシチュエーションのライブは最高だった。今までのフェスでベスト3に入る!とか。
99年からずっと福岡には来てるけど毎回楽しい。
なんでだろう。自分にはめんたいロックの血が流れてるのかな?(メンバーを見るが、フミちゃん無反応)
(この流れ笑えた)


ちなみに今日は隣りのDRUMサンではニューロティカのライブでした。

だからなのか、偽サインに「いのうえあつし」と書いてあった。おい(笑)!
(あっちゃんの本名です)

また詳しくは後日打てたらパソコンから打ちます。

今日初対面できた方もありがとうございました。
なかなかしょっちゅう福岡には行けないので、良い機会でした。
またどこかで会えたらよろしゅう。


「カッコイイ曲を作ってまた年内に来るぜーー!!」

え? ねんない?
ここにきて具体的な話だぞ?
じゃあ年内にまた小さい国内ツアーでもあんのかしら?
新曲? シングル?
今年後半も楽しみだねー


さてさて、ではもうすぐ夜行バスで帰ります。
今日はバスでもしっかり寝れそうだ(笑)

いいツーデイズだったと思います。

最後に、今日の広島→福岡移動はハルチさんの車に乗せていただきました。
(バスキャンセルしちゃった(笑))
大変大変楽しかったです。
二日間ご一緒ありがとう!