no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

広島終了〜!!!!

サウナ…ナミキサウナだったよ…(笑)本気で目の前にお星様が見えた瞬間、やばい!と思って後ろ下がっちゃったのはアンコールでの出来事。
ナミキ熱かったー!!空調悪かった(苦笑)
途中で後ろに下がる人たくさんいたね。
ハヤシ君は何かの病気か?ってくらいの汗だったし、スタッフさんに何度も水かけてもらってた。フミちゃんも今日はすごい汗だったよ。

お客さんのノリはすごーーーく良かったと思う!
今までで一番!
型にはまらない自由な、しかもちゃんと曲に合ったノリだったと思う。

今日はアンコールでアージオンやってくれたよー!

「世界一物販が売れないと言われた広島がSOLD OUTになってうれしい」と言ってた。
「おめでとう」のお客さんの声。

いいライブだったと思います。

ちなみに今からみんなでお好み焼き食べに行きまーす

個人的ですが、むじゃさん、今日はお会いできて光栄でした!
まだまだ話し足りません(笑)

明日の福岡も頑張るぞー!
コメントもありがとうございます。
帰宅後、レスしますね

[追記]


そう、ポニーとライオンでね、OiOiコールがあったの。そんなの今まで見た事なかったのよ。
そこで、あ、今日のお客さんはいつもと違うな!って思ったの。
どの曲も今まで以上に盛り上がってる感じがした。
とにかく熱かったけどねー(笑)
それでもハジの最前列だったから、真ん中へんよりは楽だったかもしれないけど。(前は圧迫されないからね)

あーなんかいろいろ書きたい事あったけど、明日福岡行ったら忘れちゃいそう(笑)

そうそう、「お好み焼きの会」ご一緒した方ありがとうでした。楽しかったよー!
あんま綺麗な写真じゃなくてすまん(笑)


そしてその後、実はプチミラクルがあったんだけど、それは書かないでおく。
あーびっくりした(笑)

ではでは明日の福岡もがんばりましょう。