no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

SETSTOCK第2弾アーティスト&ステージ発表!!

今夜が発表でしたね〜。えーと、最初は迷ってたSET STOCKは二日目だけ行く事に決めました(笑顔)
なにげに第二段アーティストを楽しみにしてました。

http://www.setstock.jp/

■7月26日(土)出演アーティスト
Caravan/斉藤和義/ストレイテナー/SPITZ/THE BACK HORN/
FUNKY MONKEY BABYS/ゆず/DOPING PANDA/ and more…

■7月27日(日)出演アーティスト
槇原敬之/Mr.Children/中 孝介/小谷美紗子/My Little Lover/
くるり/マキシマム ザ ホルモン/電気グルーヴ/POLYSICS/レミオロメン and more…

ポリと電気目当てで行く事を決めたわけですが。
ホルモンちゃんは一度見たかったので、この追加はかなり嬉しいのですが、さらに私的サプライズ。

マッキーの名前が…!!!!

やっべー、こんな場所でマッキーが見れるなんて(笑)!!!!
ポリファンでマッキー好きな人は多分あんまいないと思いますが、
私は昔からだーーーい好きなのですよ。CD全部持ってるし、地元に来たら必ずLIVEも行ってます。
一番最近行ったLIVEは3年前かなー?
余談ですが、ちなみにマッキーもYMOチルドレンなんだよ。
SET STOCK行く事に決めてよかった! いつも行くフェスとはまた違った感じで楽しみだー。
(しかし小林ファミリー多いのね…)