no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Friday Trippin' Program“TRUNK”

FM長崎のラジオ、Friday Trippin' Program“TRUNK”のブログより1ショット。
http://www.fmnagasaki.co.jp/program/trunk/item/5032


昨日から、ようやく数日間のオフなんですね。
先週は連日LIVEだったもんね。お疲れ様でございます。
今週は週末にシブシブ渋谷インスト! そんでツアーは東北シリーズが始まるのよね。
シブシブはどんな内容になるのかしらね〜?
そうそう、渋谷のタワレコにはあのジャケットで登場してる謎の楽器が飾ってあるそうで。(行った人から写メもらったよ)
ちなみに名前は
『ミドリちゃん』『青先パイ』『赤巻紙こうじ』 だそうで…あのQ&Aの回答はマジネタだったのね(笑)
この楽器、タワレコに飾ってあるのはシブシブと関係あるのかしらね〜? 考えすぎ(笑)?
ま、私は行けないのですけど。ワキワキツアーとは異なるセットリストってのがね、内容が気になるところですよ。
周南でツアーも前半戦終了って感じで、シブシブ後の中盤戦からまたセットリストに変化が出ないかな〜?とね。
そのへんも注目したいところです。


しかしリーダーの絵は上手すぎて軽くひく。
ヤノ君の絵は可愛すぎて私より乙女で困る(笑)。