no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

MUSIC ON! TV COUNTDOWN JAPAN 07-08

放送された曲はこんなかんじ。

カジャカジャグー
Ah Yeah!
You-You-You
Baby BIAS
ピーチパイオンザビーチ
ドモアリガトミスターロボット

すでに懐かしい大晦日COUNTDOWN JAPAN
毎年出演してるCDJだけど、POLYSICSにとって初のアースステージ!って事で。
こうやって家のテレビで改めてみてても、感慨深いもんがあるねぇ…(しみじみ)
お客さんも後ろまでギッシリ! しかも凄く盛り上がってる!
Baby BIASで左へ右へ走り回るリーダー。ちゃっかりカメラ目線! いつのまに! リーダーやらしい(笑)!
「みんなラスト、踊り狂えーー!!!!」でミスターロボット
この曲が放送されたのは嬉しいな〜♪ あんまり映像にはなってなかったからありがたい。
まさにCDよりLIVE!なこの一曲。そう、踊り狂える一曲なのです。
小刻みにステップ踏みながら(スキップみたい)ノリノリで踊りながら歌うリーダー。凄い楽しそう(笑)。
緊張してたのかな?と思ったけど、こうやって見ると余裕だね。
楽しんでやってるのがよく分かる。
こうやって映像で見ると、最後、ヤノ君も凄いテンション高い!
また一つ、POLYSICSにとって一つのステップとなる、いいステージだったなーと。


しかし今日は寒いね…明日はもう少し温度が上がる事を祈るよ…。