no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

岡山ペパーランドオアダーイ!!!!

楽しかった岡山ー!!!!
最近の岡山は毎回楽しいなぁ♪
満員御礼SOLD OUTのお客さんの中でのライブを見て、次もここでポリが見れるのかな?次はもっと大きな箱になるんだろうか…なんて思ったり。
99年からやってるこの会場で初のSOLD OUT!!いろいろ思い出すねぇ…ってリーダーが言ってて、私もあらためてしみじみ。
この会場のいろんな場所からポリを見てきました。

おっと、レポになってねぇ(笑)
ネタバレいきまーす。

今回のツアーのセットリストは大きく分けてツーパターンあるのよね。
水戸と違うバージョンだったので聴きたかった曲でラッキー♪
TRIANGLE、SONYさんはひざびさでした。どっちもライブで楽しい曲なのでうれしい!!
新曲も二回目なのでかなりハマッてきました。
機械食べちゃいましたの矢野君のセリフ、覚えてたのに忘れちまった…「そう、…」あーなんだっけ!
「機械!」でリーダーが「食べちゃいましたー!!」なのね。
ポニーとライオンのマイクってかなり長いのね。うぇっ!てならないのかなぁ…なんて思ったり。

しかし今日のリーダーはよくかんだね(笑)大事なとこで。トランペットも今日は失敗モード。
まぁいいって事よ、楽しかったから!!!!

そうそう、神戸もだったみたいだけど、メンバーの立ち位置が違った。カヨちゃんが矢野君の隣り、リーダーが中央じゃなく右側だった。ありー?なんでここにきて?
そのぶんリーダーは広々と暴れて楽しそうだったかな。
この立ち位置は今後もこれなのか?狭い箱だけそうなのか?
ま、何も知らずカヨ側にいたので結果的には非常に楽しかったのだが。


また追記は明日以降にしまーす。
リーダーはやっぱり黒ふち眼鏡が一番似合うね!
お見送りしちゃいました。
うーん、やっぱり可愛い…(口癖)


あと、岡山でお会いした方ありがとうございました!
ライブ後は寒かったけど(笑)楽しかったねー!!(いろんな意味で笑)
また広島で会える人もいるのでよろしくね。
お疲れ様でした。楽しかったよー!!