no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

次が岡山!

京都、神戸と関西方面も無事終わったようで。
行かれた方、お疲れ様でしたーん。
この2会場はどちらもローチケ先行の競争率が高くて、私の知り合いも落選した人が結構いたんですが、
気がつけばみんなあれよあれよとゲットできてたようで…(笑)よかったよかった。
そう、こーゆーのは諦めないのが一番大事なんです。
直前まで諦めず探せば(主にミクシのチケットトピだが)なんとかなるもんなんだよね。
本当はね、ここ数年神戸は毎回行ってたので今年も行きたかったんだよ。
でも何故か今日は仕事だったのよね〜。早退も考えたけど、岡山も早退するので諦めました。(そのかわり水戸を選んだっつーのもある)
その分岡山はハミ出るぜ!


さて、一日移動日を挟んで次は岡山だよー。
岡山ペパーランドは2004年頃から毎回必ず行ってますが、今年は初のソールドアウトだよ! めでたいね。
なので盛り上がるといいな〜と思っております。


水戸の時も書きましたが、岡山でもこのブログ見てる人とご挨拶できたらいいなーと思ってます。
鳥取から車で行くので、あんま時間はないかもですが、せっかくなのでね。
気が向いた方は、ここからメールくださいませ。http://form1.fc2.com/form/?id=24776



岡山も晴れますように…(笑)