no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

水戸イス番外編2

夜はポリフレンズの方と、水戸名物、芋豚を食べに行きました。(昨年の「できぬかな」参照)
やっぱり甘くみてて(またか)予約とかせずに行ったら一時間待ちと言われる!に、人気ある店なんすね…
なので最初は別の居酒屋に行って、ここは二軒目です。最初の店でも食べたからもう入らないかも〜と言いつつ、結局ほとんど食べてしまった。
しかも写真を撮り忘れ、しっかり食べたあとの写真…(笑)。
あっさりお鍋で美味しいし、お値段リーズナブルでいいかもね。
閉店ギリギリまで、暑苦しくポリトーク。今日のライブもすごく楽しかったから、二人ともご機嫌。

私は普段なかなか話せないので、楽しい時間でした。ハルチさん、ありがトイス〜!