no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

水戸イス番外編

昨日のお昼は「できぬかな」でおなじみの、ハヤシ君が通算200杯は食べてるという、
これを食べなきゃ人生損してる!とまで言い放ったタンメンを食べました。
やっと行く機会ができたよ。
ご一緒したお友達が土地勘がするどいお陰でスイスイとたどり着きました。ありがとー!
しかしワタクシ、かなり甘く見てました。。
すんごいボリューム(笑)!! 想像の1.5倍はあったなー!!!!
なので全部食べ切れませんでした。うぅ、ごめんなさーい!!
ラーメンはんまかったです。野菜も美味しかったし、麺もバッチリ。
しかしこのボリュームをいつも食べてんのか…だから太…げほげほ

でもせっかく場所も把握したので、またリベンジに行きたいです。次は鶏そばもいいなぁ。