no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

水戸イス!

黄門様に会いに来ました(ハート)

わーい、ポスター初めて見た!

ライブ終わったー!水戸イス!って何回叫んだんだろう(笑)
ハヤシ君、三年前に使った印籠を持参してたよ。

アルバムから新曲三曲でした。機械食べちゃいましたがカッコよかったぞ!
シングルはカップリング含め三曲ぜんぶやりました。
リ、リーダーのトランペットが…涙でるほどはしゃいでしまった
CDと同じレベルだった(笑)
でもこの曲楽しい!癖になるよ。
あと、セットリストでのサプライズはKI.KA.I.DA!かなー!多分矢野君が入って初めてじゃないかしら?
カッコよかった!

アンコールは一回。
全体的にすごく盛り上がってたし、いいライブでした。
リーダーもご機嫌だったと思います。

詳しくはまた後ほど。
今から「できぬかな」に出てきた水戸名物(?)芋豚食べに行ってきまーす
(^O^)