no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

明日は水戸イス!だよ

さて、いよいよ明日が水戸イス!となりました。
「できぬかな」読んでるだけでも期待がふくらむ一方、気になるのは天気
だ、だいじょうぶよね…(笑) 荷物になるから雨具は持ってかないぞ。
(しかしリーダー、雨なのがちょっと嬉しそうね)


とりあえず明日は早いので、体力温存のために今日は早めに寝まーす。(相変わらず体力には自信がない)
いつものように携帯からちょこちょこ更新はすると思いますが、
私は携帯からの投稿はあまり得意ではないので(笑)、「続きを読む」とか、そーゆー気のきいたことはできません。
なので水戸LIVE終了後は、閲覧する方はネタバレにご注意くださいね。
「自分はネタバレ気にしないよ〜」って方は、ガンガン見てください。一緒に騒ぎましょう(笑)。


んー。ネタバレの基準も人それぞれなんだけどね。
私はこれまでの経験で、事前にセットリストや飛び道具(笑)を知った状態でLIVEを見るより、
何も知らずまっさらな気持ちで挑むほうが、いちいちサプライズが大きいし、楽しめるんですよ。
「一曲目はなんだろう?」「次の曲はなんだろう?」ってワクワク感があるし、この曲でこんな飛び道具が!みたいなのも、やっぱり知らない方が楽しい。
あの楽しさを一度経験すると、ネタバレ見ないで行くことがやめられないんですよね〜。
ま、あくまでも人それぞれですけどね。事前に知って、ある程度予習しておきたいって人もいるし(笑)。


そんなわけで水戸行く人は楽しみましょう〜。
ちなみに日曜の夜に帰宅予定です。