no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

MOZAIKU NIGHT

MOZAIKU NIGHT聴きたかったな〜って書いてたんだけど、そういえばこの番組はbayfm78のサイトでダイジェスト版がストリーミング放送が聴けるんだった。
http://www.bayfm.co.jp/ip/index.html
前にエルレのラジオにハヤシ君が出た時、これで聞いたな〜。
ゲストのコーナー聴けるかしら?と試しに聴いたら、前回のゲストはロティカのあっちゃん!(わーい)
むちゃくちゃ面白くて全部聴いてしまった(笑)。しまった、やばい、このクオリティをリーダーは越える事ができるかしら(笑)。
ちなみにあっちゃんがJにプレゼントした卓上カレンダー、何故か私も持ってます。はは。
しかしJ、こきたな…げほげほ。
毎月第3木曜日更新って事だから、もうすぐですね。これはチェックせねばー。
しかも中村貴子さんもVJなのね。ひさびさ。ミュージックスクエア思い出すな。


メルフォで「Jの話題って出ますか?」って質問があったんですけど、うーん…あんまり話題にはなった事ないかな。
ポリファンでもJはあまり聴いたことない人が多いかも…。(私は本命バンド繋がりで結構よく知ってますけど(笑))


Jとハヤシ君といえば、以前も書いたことありますけどこのシングルですね。

go crazy(限定)

go crazy(限定)

このシングルのカップリングにPOLYSICSリミックス曲が入ってます。
偶然お知り合いの方がJのCDは買ってまして、私がポリ好きだと知って焼いてくれたのでした。ありがたい。
(あ、でも私もJのアルバムは何枚か買ってます)
Jの赤坂ブリッツ5DAYS企画にPOLYSICSがゲストで出演した事もありましたね。
でも接点は実はよく知らない(笑)。なんでリミックスしたのかもよく知らない。Jが依頼したのかな?
このへんもラジオ聴けば分かるかしらね〜。そんなわけで更新楽しみにしてます。