no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

雑誌いろいろ

たくさん雑誌も発売されてるので、ざざっと簡単に。
フリーペーパーはゲットできず。う〜ん、ツアー先でゲットできるかな?

  • MUSICA

「チャットインタビュー」って凄いなー。二人でチャカチャカキーボード打ちあったんだーと思ったら違った。
オーディオチャット! PC画面に映るリーダー。そ、そうか…ネットって素晴らしいな。
ドイツでのインタビューでした。
ちっちゃいオフショットの写真がどれも可愛かったぞ。
そうか…フミちゃんとヤノ君で昼ごはん作ったりするんすね。
しかし前回のアメリカと比べると、楽しそうだね。
アルバムについての自信たっぷり過ぎるリーダーの発言がちょっと怖い…(笑)。
聴いた瞬間椅子から転げ落ちるようなアルバムて。どうしよう、本当に世界が変わったら。

この手の雑誌は初めて買いましたよ。
POLYSICS…というか、ハヤシヒロユキを知らない人に向けての自己紹介的なインタビューですね。
不良よりガリ勉が暴れる方が怖い。分かる分かる(笑)。DEVOはまさにそんな感じなのよね。
そして何故か「春スキーの時にゲレンデで聴きたい5曲」をセレクト。
リーダー…絶対スキー場なんて行かないだろうに…(笑)(あ、あたしも行かない。地元にスキー場あるのにね)

「春スキーの時にゲレンデで聴きたい5曲」選曲:ハヤシヒロユキ

1曲目「Just Can't Get Enough」Depeche Mode

2曲目「That's Good」DEVO

3曲目「Sex Boms Boogie(Magic Flute)」sigue sigue Sputnik

4曲目「Tanz Debil」Einsturzende Neubaunten

5曲目「No.1 Song in Heaven, Pt.2」Sparks

興味ある人はチェックしてみてはいかがでしょう。
そして実際にゲレンデで…春スキーするファンているの?

  • BEA VOICE

シングルのこと、アルバムのこと、ツアーのこと。基本的には他のインタビューに出てた内容と同じ感じで。
ハヤシ君マイブームのインダストリアルぽい曲、やっぱりあるんですね。でもちゃんとPOLYSICSの音になってると。
う〜ん、このあたり、やっぱ楽しみだな。
多分世間的には、なんで今頃インダストリアル?って感じだとは思うけど(笑)。だって私ですらインダストリアル聴いてたの2001年だもん。←十分遅かった
九州のLIVEはいつも良いそうです。九州のファンの方は嬉しいですね。

  • ワッツイン

これも基本的には同じ感じで。海外LIVEでは、POLYSICSはお客さんから「Pretty Good!!!!」と言われる事が多いそうです。
最上級の褒め言葉なんですね。


そんなわけで、明日にはもうシングルフラゲできる人もいるのよね。
私は発売日にゲット予定でーす。
最近は店舗ごとの特典がないのは寂しいな。(昔は水鉄砲とか竹トンボとかあったのに…(笑))