no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

帰ってきたNEU!!!!

みなさま、嬉しいオシラセです!!昨年多くの方に惜しまれながら終了した番組「NEU!!!!」が、一夜限りの特番で帰ってきますYO!!!!
POLYSICS SPECIAL "帰って来たNEU!!!!"」4/11(金)25:00〜26:00、SSTVにて放送決定です!!!!
そう、できぬかなでハヤシが言っていた"秘密の打合せ"とはコレのこと。
面白いことになりそうですので、今から録画の予約をしておきましょう!!ご覧になれない方はお友達に頼みましょう!!お楽しみに〜!!

■番組名・・・SSTV「POLYSICS SPECIAL "帰って来たNEU!!!!”」
http://www.spaceshowertv.com/program/special/polysics_special_neu.html
(以前のサイト)http://www.spaceshowertv.com/neu/index.html
■オンエア・・4/11(金)25:00〜26:00(初回放送)
4/12(土)22:00〜、4/20(日)26:00〜、4/26(土)27:00〜(リピート)

NEU!!!!が帰ってきたよ〜!
ハヤシ君が言ってた「秘密の打ち合わせ」ってこのことだったのね。


えへへへ…嬉しいな〜\(゚▽゚)/\(゚▽゚)/\(゚▽゚)/\(゚▽゚)/\(゚▽゚)/


あの涙涙の最終回から、もう一年経つんだね。早いね。
一夜限りでも嬉しいです! そして以前と同じく金曜の夜放送ってのもなんだか嬉しい(笑)。(時間は微妙に違えど)


あれは…半年くらい前だったかな。KARATEツアーが終わってしばらくした頃。
実は私、スペースシャワーにメールした事があるんです。
NEU!!!!をいつか復活してください。特番でもいいのでまた見たいです!」とかなんとかそんなかんじで。
そしたらご丁寧にスペシャのスタッフから返信メールがありました。
「今のところ、そのような予定はありません。申し訳ありません。今後の参考にさせていただきます。メールありがとうございました」とかなんとか。
そんな感じの返信をいただきました。
もちろん、このメールは直接関係ないと思うけど、でも、待ってる人がたくさんいたのは事実だもんね。
やーー…嬉しいっすよ。
アルバム発売前、最高のキャンペーンっすよ。
どんな内容になるのかね。トランペット再び…にもなるのかしら(笑)?
楽しみだなっ。
<追記>

「帰って来たNEU!!!!
http://www.spaceshowertv.com/program/special/polysics_special_neu.html
揃いのツナギにサングラス、特異なライブパフォーマンス、爆音ギターとシンセサイザーヴォコーダーなどコンピューターミュージックを融合させた稀有なサウンドで日本の音楽界でもひときわ異彩を放っているPOLYSICS。そんな彼らが待望のニューアルバムを4/23にリリース!
番組ではアメリカ・ヨーロッパなど海外での活動も展開し、多くの有名アーティストから絶賛されている彼らの魅力に迫る60分をお届けします