no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

MVA授賞式

MVAも見れなかったんだけど、サイト見たら我らが児玉裕一監督がBEST DIRECTORを受賞されてましたね。
おめでとうございます!
http://www.mva.jp/bestvideo/list5.html
今年はポリの作品はノミネートされなかったけど、児玉作品はこんなにたくさん入ってたんですね。
納得の受賞なんじゃないでしょうか。
「一つのアーティストと継続して依頼される事が多い」ってのはポリもまさにそう。
今後もよろしくお願いしまする。


<たびたび追記>
なんだこれは。(ナタリーからコピペ)

http://natalie.mu/news/show/id/6078
「BEST GROOVE VIDEO」受賞者の電気グルーヴは、バックにBEAT CRUSADERSを引き連れ「少年ヤング」「モノノケダンス」をメドレーで生演奏。POLYSICSを思わせる黄色いツナギをまとったビークルの5人は、いつも以上にニューウェイブ色の強い演奏で、電気グルーヴとの夢のコラボレーションを盛り上げた。

これはまさに…2004年スペシャ青白歌合戦のパロディ(笑)? 黄色いツナギのビークルて。
うおーーー、これはリピートチェックせにゃー!
そうそう、2004年の本家?も来月、VMCで放送するのね。
私は既に持ってるけど、ビデオだから録画したいな。
あの電気×ポリは大変カッチョ良かった。お気に入り。でも全曲放送じゃないだろうなー。


テレビといえば…なんか今日、凄いお知らせがフライングであったようで…
ま、これは正式発表されたら騒ぎます。