no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

いろいろ

ちょいおひさ?
なんだか今週は物凄くあっという間でした。
仕事がピークで忙しかったのもあるんだけど、それ以外も色々…(現ちゃんもやっぱりショックだったし)ここまで一週間が早く感じたのも久々。
そして時間の感覚が分かんなくて、今日のM-ON!のCDJの放送見事に見逃しました(笑)。いえーい。
ま、近い時期にアーティスト別の放送があるからそれを楽しみにしようかな。



今日は帰宅したら「BEA VOICE」が届いてました。
透明ビニール袋だから表紙がまる見えで、家に帰ったらいきなりPOLYSICS表紙がお出迎えでちょっと笑ってしまった。
それにしても良い表紙だ。(しみじみ)
シングルもアルバムも楽しみだね。
週刊アスキーもゲット済みなので、また後日軽く感想?をば。
気がついたらもう来週発売。そして来週にはツアーが始まっちゃうYO〜! むきゃっ!!
でも実は今週バタバタしてたから、全然実感がない(笑)。来週から忙しくなるぞ〜。


<追記>
あ、そうそう。ラジオbayfm78「MOZAIKU NIGHT」誰か聞いてませんかね…?
Jとハヤシ君のゴキゲンなトーク(想像)聞きたかった〜!!