no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

現ちゃん

レピッシュは、ハヤシ君もリスペクトしてたバンドでもありますが、(トリビュート参加してるしね)
私的には、大好きなBUCK-TICKと同じビクター所属で更にデビューが同じ日だった事もあり、メンバー同士の交流もあったので、仲間バンド的な印象が強かったりします。
昨年夏のばくちくフェスにマグミも遊びに来てたしね。


昨年のレピッシュ復活LIVE、現ちゃんが東京のLIVEに参加できたと知り、私もとても嬉しかったのですが、それがラストLIVEとなってしまいました。
昨年、レピッシュが復活したのは、単にブームにのったんじゃなくてもっと深い意味があったんだね。


現ちゃんの曲では「胡蝶の夢」「ハーメルン」が大好きでした。
みんなに「じじい、じじい」と言われる現ちゃんは、とっても愛されキャラだった。


ご冥福をお祈りします。