no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

We ate the machine

ようやく発売日が決定しましたね!

POLYSICS New Album
■タイトル・・『We ate the machine』
限定盤 KSCL-1240-1241 3,360yen(tax in)
※2007年6月2日の日比谷野外大音楽堂で行われたライブを収録したDVD付
通常盤 KSCL-1242 3,059yen(tax in)
■発売日・・・2008/04/23(水)

買うならもちろん初回盤でしょ!?
そっか…すでにちょっと忘れてた(笑) そうそうそうだよ、野音の映像を待ってたんだよ!!!!
M-ONで「カジャカジャグー」一曲だけ放送されたまま早半年以上。
せっかくカメラまわってたのに、見れないなんてあり得なーーい!!!!って思ってたのさ。
私は野音は行ってないから、よけいに気になる!!!!
もちろんピーチパイは入れてくれるよね?
上北沢ピーチパイガールズが見たかったんだよーう!補足はここ→http://d.hatena.ne.jp/shizu1002/20070702
あとね、アンコールのハヤシ君が弾き語り?をやったプチ事件(笑)「COMMODOLL」も見たいんだよな〜。
入るといいなー。
どんくらいのボリュームか分かんないけど、KARATE HOUSE初回のDVDはかなりオイシかったからね。期待しちゃうね。

発売日は4/23ですね。
多分これまでのノリだと、4月末あたり、ツアー初日よりも前にレコ発イベントがまたあるんじゃないかと予測しちゃうんだけどどうだろう?
ウキウキツアーは関東のLIVEがないから、可能性は高いよね。


楽しそうだったヨーロッパツアーも無事終了したようで。お疲れ様でした。
毎回良いLIVEができたみたいで、海外うらやましいっす。
帰国したら、アルバムキャンペーンが待ってますね。
春は楽しみがたくさんだい。