no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

続『We ate the machine(初回生産限定盤)(DVD付)』

トイス! トイス! トイス!(POLYファンらしく始めてみる)
今日から春ウキツアーのチケットが届き始めましたね。いい番号きましたか?
私は…はは…。
まぁ今回は落選も多かったしね、当選しただけでラッキーって感じで、おとなしく後ろで見ますよ。


今日はメルマガが来ましたね〜。
初回生産限定盤に付くDVD収録曲が早くも決まったようです。

2007/06/02 日比谷野外大音楽堂
1.ワトソン
2.PLUS CHICKER
3.サイボーグ彼女
4.Tei! Tei! Tei!
5.ハードロックサンダー
6.AT-AT
7.COMMODOLL
8.Peach Pie On The Beach
9.BUGGIE TECHINICA

よっしゃ! 私が希望してた7、8が入ってる!
そうそう、「AT-AT」もKARATEツアーバージョンだから見たかったんだ。
あとイッコ。「Black out〜」も入ってたらな〜。さすがにポラ投げはないか。
あのマーチングキーボードは前回のツアーでの必見!なんだけどね。(野音もこの曲やったよね?)
でもまー、この曲は大阪LIVEをスカパーで放送したからいっか。
曲数多いですね。買うなら絶対初回盤でしょ!?

  • 初回盤ってなあに?ってアナタへスタッフさんからの一文

「初回生産限定盤」というのは、最初に決まった枚数をプレスして、売切れた段階でもうオシマイ、追加の生産は一切ありません。
絶対欲しい!!!!というナイスなアナタはご予約をお勧めします。
もう各CDショップには情報が行っていますので、発売日と品番さえ確実に伝えれば「何、それ?」とは言われないと思います。
早く予約をしておかないと、マイナーなお店では「もう、無理です」と言われる可能性もあります...。さあ、今すぐ予約だ〜!!!!



スタッフさんの親切でお茶目な文章がおかしかったので、引用させていただきました(笑)。
そんなわけで予約だGO!GO!(と打ちつつまだ予約してない)

We ate the machine(初回生産限定盤)(DVD付)

We ate the machine(初回生産限定盤)(DVD付)



メルマガによるとメンバーは既に無事帰国してるようです。そのうち「できぬかな」も更新されるでしょう。
お疲れ様でした。って帰国後は休む日がなさそうですね(笑)。