no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYSICSハヤシのコンセルヴァトワール尚美(なおみ)第7回

リフを征するものはギターを征するYO!!!!
ハヤシ君はよく「リフ命!!!!」なんて発言をしてた記憶があるんですけど。リフ大好きだよねぇ〜。
ポリでもそういった曲は多い。
ぶっちゃけ私はリフってあんまり気にしない方なんすよね。(おい)
そのへん、ハヤシ君とはギターの価値観が全然違うんだろうな〜って思う。ははは。
でも「Poly-Farm」のギターとかすっごい好き!
こだわらないけど、やっぱリフがカッコイイ曲は好きな曲多いかもな。
いちいちリフに合わせて?表情を変えて弾く写真が面白い(笑)。
だんだん専門的なコーナーになってきましたね。