no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ロンドン日記

今日の「できぬかな」のリーダーの写真を見て、デジャブを感じる。
なんか…前にもこんなの見た事あったなぁ…とガサゴソと過去ログ(個人的に保存してたもの)をあさってみる。
あ、あったあった。
えーと、堂々とアップするのはアレなので(笑)たたんでみる。


ちなみにこれは2004年6月21日の写真です。(既に公式コラムには残ってないのよね)
(リーダー2年前って書いてるけど…ま、いっか)
今日の写真と全くポーズが一緒(笑)。
参考に今日の画像

でも、2004年はワンランク下の会場だけど、今回のは大きなハコに昇格したって事よね。
800人か〜、多いね。
多分、昨年の「Wireless」を見て、今回足を運んだお客さんも多かったんじゃないかな。
確実にステップアップしてるね〜。