no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

今日は一般発売日

行ってらっしゃーい&無事UKに到着したみたいですね。もう一本目のLIVEは終わったんでしょうか。
(時差があるからいまいち分からん(笑))
そんな海外ツアースタート!の頃、日本では今日が一般発売日だったのですね。
私は既にチケットがあるので、あまり詳しくはチェックしてなかったのですが…
ミクシ見てると、やっぱ人気のあるハコはかなり激戦だったみたいですね。


一般発売も色んな方法がありまして、ぴあ、ローソン、e+、そしてハコ売り。
私も色々経験はありますが、どれが良いか?とは、一概に言い切れないんですよね。
こればっかりは運とタイミングもあるし。
そして私は基本的に一般は取れた事がないので(笑)(SOLD OUTしないLIVEは別として)難しいよね。
チケットゲットした人はラッキーでしたね。
残念な人も諦めず探しましょう!(…としか言えない)
岐阜と赤坂はまだ普通に売ってるみたいね。


ツアーまであと1か月ちょっとか。
今月はポリは日本にいなくて寂しいけど、「できぬかな」があるのがありがたいね。