no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

『これが名器だ!!』〜RO69編〜

http://ro69.jp/japan/movie.html?64
…え? ここで終了?
って感じの、なんだか中途半端な映像だな〜。
まぁ続きは本誌を読めよ!って事なのよね。


「『これが名器だ!!』〜RO69編〜 JAPAN-TV POLYSICSハヤシの愛用ギターを紹介!」って事で。
コーナーで登場したのは、ファンにはお馴染みのギターですな。
FENDER USA STRATOCASTER(2006年製)」
2006年の夏くらいから登場した気がする。

ある日、突然ディープパープルに目覚めたリーダー。その時のコラム、覚えてますよ。(と、過去ログを探したら残ってなかった。リニュ前のコラムだったんだわ)
当時のおいらの日記はこちら(たいした事書いてない)→ http://d.hatena.ne.jp/shizu1002/20060523/p1
でもまさか本当に音楽的影響を受けるとは思わなかっただよ。
ディープパープルはないだろ〜なんて思ってましたから(正直)。
でもその結果生まれたのが「ハードロックサンダー」だったりするから、やっぱこの人のセンスは面白いな〜と思うわけですよ。


歯型はレアだな〜。凄い。結構くっきり。
裏面のDEVOステッカーはファンクラブで買ったものなんだそうな。
てっきりハヤシ君が自分でカッティングしてるのかと思ったよ。
ヤノ君のドラムの「POLY」のロゴもハヤシ作だと思ってたんだけど、どうなのかな?
JAPAN本誌で、すぐ名器が変わるのが悩みと言ってましたが…このギターはいつまでメインで使ってるのかね。


熱く語ってる最中、ハヤシ君の携帯電話が鳴る。…って、おいおい取材中なのに見るなよ。
「daimasからです」(一同笑)


…さいですか…(笑)
大事なCDJアースステージの楽屋だもんね。
ふ〜ん、ハヤシ君は携帯は着メロとか使わないんだね。←何をチェックしとるんじゃ
とりあえず動画はお持ち帰りしときました。(ちゃっかり)
続きが気になる人はJAPAN本誌を読みましょう。