no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

シングル詳細

うわっ、投稿しようと思ったらメルマガが来たっ
「できぬかな」でリーダーがちらっと書いてましたが、シングルの詳細が決まったみたいだね!

03/19(水)リリースのNew Singleは『Pretty Good』に決定しました!!!!昨年の東名阪ツアーで一足早くお披露目したあの曲です!!
ポリのロックな部分全開の、タイトル通りPretty Goodな曲です!!MUST BUY OR DIE!!!!
New Single『Pretty Good』
2008/03/19(水)発売
KSCL-1223 1,223円 (税込)
収録曲
1.Pretty Good
2.Super Spin Girl
3.Uno Dos
4.Pretty Good (Karaoke)
5.Super Spin Girl (Karaoke)

「Pretty Good」って随分とかわゆすなタイトルだよな〜。プリティでグッド! ポリにピッタリの言葉(笑)!
「Super Spin Girl」「Uno Dos」気になるカップリングもようやく判明。
シングル曲もSuper〜も、なんだかちょっとオサレな響き…?
で、またカラオケつけるんかい(笑)!(数えるほどしか聴いてないよ)
PVはいつ頃見れるかね。来月には見れるかね。わくわく。