no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ハミ出せ!!春のウキウキ・ジャパンツアー!!!!のキャパってどんな感じ?

気になりますよね。毎回自分が行くハコは必ずチェックするんですけど、
今回は全部調べてみたので、ここにも載せとこか。

■2008/03/19(水) 千葉LOOK
キャパ200〜250
■2008/03/20(木祝) F.A.D YOKOHAMA
キャパ380〜400
■2008/03/22(土) 水戸ライトハウス
キャパ300〜350
■2008/03/27(木) 浜松メスカリンドライブ
キャパ150〜200
■2008/03/28(金) 京都磔磔
キャパ350〜400
■2008/03/29(土) 神戸VARIT.
キャパ300〜350
■2008/03/31(月) 岡山ペパーランド
キャパ180〜200
■2008/04/01(火) 岐阜CLUB ROOTS
キャパ300〜400
■2008/04/04(金) HEAVEN'S ROCK宇都宮VJ-2
キャパ300〜350
■2008/04/05(土) 高崎club FLEEZ
キャパ400〜450
■2008/04/07(月) HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3
キャパ300〜350
■2008/04/14(月) 赤坂BLITZ
キャパ1147 参考→http://www.tbs.co.jp/blitz/a_floor1.html

(※注 公式に載ってないキャパはおよその目安です。イベンターによって入れる人数に若干の違いもあると思いますので、100%この数ではないので、そのへんご注意ください)

一番狭いのは浜松かな。このハコの情報が少なかったので正確ではないかもですが。
「学校の教室くらいの広さだった」って記述も見かけたので…狭いのは確実なんでしょうね。
岡山は私は毎年行ってるので確実です(笑)。すんごい狭いのよ、ペパーランド。
だから今回の抽選、ちょっとびびってんのよね…。
昔はLIVE前日でも余裕でチケット買えてたんだけどね。
岡山にはペパーより大きいハコもあるんだけどね、やっぱこのハコでPOLYSICSのLIVEを見るっつーのがね…楽しいんだよね、実は。


あと、個人的注目なのは赤坂ブリッツ。私は2001年に旧ブリッツに行った事あるんですが、結構広かったんですよ。
2000人近く入ったんじゃないかな。
新しいブリッツは前より若干小さいんですね。
平日なのに埋まるかな?って密かに心配してたけど、この規模なら大丈夫そうですね。
場所は昔と同じぽいね。TBSのすぐ近く。
そういえば前にブリッツ行った時、近くの喫茶店で生島ヒ○シがお茶してました(笑)。
そんな芸能人遭遇率が高いハコでもあるかもね(笑)。いつか行きたいな〜、新しいブリッツ。