no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

始まった

先ほど申し込んできました。
おおおおおおお。なんだこれは。緊張する〜(笑)
一応私は2か所行く予定です。なので結構ドキドキ。
赤ブリ以外はどれも小さなハコだから、多分落選が出る会場も確実にあるでしょう。
関東はもうちょいデカいハコでもいいだろうに…(笑)と思いつつ、でも小さいハコで見るポリLIVEの楽しさを知ってるだけにね、複雑だわ。
神戸はいつものスタークラブよりは大きいハコだけど、やっぱりすぐ売り切れそう。
しかし改めて見ると謎の日程だね。
北海道・東北・四国・九州をスッパリはずすこの潔さは一体どうしたんだ。
中国地方だって、広島がなくて岡山だけってのも物凄く不思議(笑)。や、私は岡山大好きだからありがたいんだけどね。
大阪名古屋は追加あると思い込んでるけど、さて、どうだろう?


みんな行きたい会場のチケットが取れるといいね!


しかし、さっきローソン先行の受付TOPページ見ただけで、なんかこう…ちょっと色々と思うものが。(え)
今までのツアーは思いっきりアナログな(笑)郵便振替先行だったんだよね。
今回の先行ページ見て「ああ、ポリも立派になって…(ホロリ)」みたいな(笑)。
…って、こんなところで感動してる場合じゃないですよ。
チケット取れなかったらそれどころじゃないよ(笑)! 困るよっ!


ちなみに私も別のバンドで色んな先行申し込んできたけど、ローソン先行は初めてです。
えーと、当落確認は1/23(水)12:00〜ですね。メールでお知らせが届くのですね。
おー怖っ…(笑)。
泣いても笑っても23日なのですね。どきどき。