no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ただの日記色々

  • JAPANを読もう

今月のJAPANの「これが名器だ!」のコーナーにリーダーが登場してるらしい。
来週はチェックしに行かねば。

  • 英語でブログ

フミちゃんの「英語でブログ」見て、来月からのヨーロッパツアーっていつものイギリス&おフランスだけじゃないんだね。
イギリス、ドイツ、オランダ、ベルギー、スイス、イタリア、フランスと廻るようで。
おお、ハヤシ君念願のドイツも行くんだ! 凄いね。やったね!
昨年のアメリカツアーはかなり過酷だったみたいだけど、今度のツアーは普通にヘッドライナーだろうし、たくさんの国を渡る楽しいツアーになりそうね。
来月はポリいないんだな、って思うと寂しいけどね。
つか、出発前にレコーディング終えるのか。おおおお。

  • 今年もMVAの季節がやってきた

スペシャMVAのノミネートが出たみたいですね。http://www.mva.jp/
今年はさすがにポリはないか。ざんねーん。
私的には…そうですね、GOINGのあのPVはマジでインパクトあったから、入ってて嬉しい。
ベボベの「愛してる」のPVは児玉さんだったのかー。納得。児玉監督はコンセプト部門で強いですね(笑)。
ホルモンの「絶望ビリー」のPVは私も大大大好き。ずるいなーって思うけど(笑)凄い面白い。スミスの作品好きだし。
これって去年の曲だから去年ノミネートされてなくてガッカリだったんだけど、今年の扱いになるのね。
電気の「少年ヤング」は絶対入ると思った(笑)。
あとはCUBE君の作品が入ってたのも、ちょっとビックリ。これをキッカケに聴く人が増えるといいな、って思った。

  • なだぎ…

最近の「できぬかな」はクオリティが高くて毎回声出して笑ってしまう。完敗です(笑)。
笑いのセンスがあるバンドって最高だね。