no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

コンピューターおばあちゃんPV制作過程

コンピューターおばあちゃんPVの監督さん(だよね?)のブログにて、PV制作過程が紹介されてました。
大原大次郎 omomma™ http://omomma.in/log/eid31.html

おおお。こんなにアナログな作業してたんですね(笑)。
もっとパソコンとか使いまくったデジタルな作りなのかと思ってた。
そういえばよくよく思い出すと、こんなんだったなー。

なんか、ポリの作品ってこういうの多いよね。
デジタルで簡単そうにやってるような事に、実は物凄くアナログな人間が作業してたっつーね。


そういえばもうすぐMVAの季節なのねー。
今年はやっぱポリはROCKETをPUSHかな?