no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ポリメール

今日はメルマガが届きましたね。もうすぐツアー先行が始まるね〜。
リーダーの「来て損はさせないライブになるよ!」発言に大いに期待。
多分アルバム発売はツアー後なんじゃないかと思うので、発売前の新曲披露的なツアーにもなるのかしら?
そんでアルバムツアーじゃないから、セットリストもちょっと予測できない部分があるから楽しみだなー。
ちなみにここ最近で一番楽しかったセットリストは「トイス選手権ツアー!」です。まぁ、あれはかなり特別仕様だったからね。
またあんな感じのレア曲と定番曲が混ざった感じのセットリストを期待しちゃうな〜。
まずはチケットゲット!だね。(ローソン先行は初めてだからちょい不安)