no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

マイスペのCDJ

そういえばDJハヤシの時もスタッフさんがデジカメ持って一生懸命写真撮ってましたね。
でもDJハヤシって忙しいし、楽器持ってないから動きがよめないだろうし(笑)大変だろうね。
ヤノ君の個人練習(?)が素敵です。リーダーのヨンサマスクが怖いよう。フミちゃん可愛い。
なんとなーくね、自分も映った気がしたんだよね。


レポには書き忘れてたけど、今回のDJブースは後ろにスクリーンがあって、曲ごとにハヤシ君が映し出されて、面白い動きのところがリピートされたりし(笑)なかなか楽しかったのよね。
つっても、目の前の本人が面白いからあんまスクリーンは見れなかったんだけど。