no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

今年のCDベスト3

私はこういった企画をスミズミ読むのが大好きなのです。
ワッツインも毎年チェックしてるけど、ここ数年リーダーは載りませんね。(本命ちゃんもな(泣))
…と思ったら、こんなところに載るんかい!

■2007/12/25(火)配布『VIRGIN』「アーティストが選ぶ年間ベスト3」
 ハヤシ、インタビュー
 http://www.virginmega.co.jp/home.html
■2007/12/28(金)発売『キーボード・マガジン』
 「ミュージシャン100人に聞く、今年よく聴いたCD3枚」カヨ・インタビュー
 http://www.rittor-music.co.jp/hp/km/index.html

うーん、カヨちゃんのはチェックできそうだけど、リーダーのは難しそうだなぁ。
年末東京は行くわけだけど、さすがに池袋まで行く時間の余裕はないわな…汗
そんなわけで、どなたか見れた方、リーダーのベスト3を教えてくれたら嬉しいです。


そうそう、ワッツインの企画にポリのKARATE HOUSEを1位に挙げてる人がいたよね。
ああいった企画にポリ挙げてる人、初めて見た(笑)!嬉しいね。
印象的だったのは、ホルモンのCD挙げてる人が多かったな〜って感想。


私も近日中に今年の5枚は選びたいと思いまーす。(自己満足企画)