no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

サトコンニャク OR DIE!!!!

うわ。
CDJ幕張@daimas cafeの玉こんにゃくの秘密が明らかに!
つか、私の妄想が現実に(笑)!
http://d.hatena.ne.jp/daimas/20071218/p1


もともとはsayuちゃんが「できぬかな」のこの回を思い出してたんだよね。
2007年9月、山形でLIVEした時の「玉こんにゃくとリーダー」。
http://blog.excite.co.jp/polysicsblog/6937623/
POLYSICSと玉こんにゃくの接点は「リーダーの両親の出身地の名物」だったのよね。
しかし…どうしよう。ハヤシ母のファンになりそうだ(笑)。(ハヤシ姉もファンなのに(笑))


しかしこのネーミング。ポリファンでもdaimasさんち見てないとわかんないだろーね。はは。
ちゃんとcafeに解説が書いてあるのかな? ま、意味分かんなくても美味しければそれでいいよね。
いいね。最後に(って書くとやっぱりちょっと寂しいな)こんな面白い企画があるなんてね。
えへへ。楽しみだな〜。
12月って早いね。あっちゅうまにCDJまでカウントダウンだ。