no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

名古屋ダイアモンドホール終了!

名古屋終了!二列目から五列目を行ったりきたり(笑)楽しかったよー!
今のポリは本当にたくましいなー!
だから、たのもしい。
初めての名古屋ダイアモンドホールワンマン。お客さんも熱かった。
ライブ途中、ハヤシ君がぽろりと「あー、なんかすっげー楽しい…」と言ったのは本心だよね。本当に楽しそうだったよ。
私はですね、リクエストしたLEDをやってくれて大満足(笑)!そのあとのマッドマックもあがったなー
「10周年と言いつつ全然ぽくない内容だね(笑)」と言いつつ「懐かしい曲を」と始まったのはWHICH!
これも楽しかった!カヨちゃんロボかわいい。
やっぱり新しいフリはElectric〜でしたね。
本編ラストを飾る大事な曲になりました。
シングルは二曲ともやってくれた!
更にアンコール一曲目は全く謎の新曲!
「プリティグッド」て聞こえたんだけどあってる?
全然プリティじゃなく(笑)カッコイイ路線の曲でした。
大ラスのポリシックスオアダイのハヤシ君の演出にびっくり!
曲の途中で客席中央から登場!なにこれ!?
銀杏の峯田君かと思ったよ(笑)。
あーいろいろ 書きたいけど、携帯は下手なので、また後ほど!
とにかく。

今回のライブは10周年ライブではなく、11年目のPOLYSICSのライブだったのですよ。
ハヤシ君がMCで言ってたように、今のPOLYSICSは最強だと思う。
今日はそれをあらためて実感。
本編終盤、ハヤシ君がうるうるしてるように見えたのは気のせいかな。
…ただの汗かな(笑)