no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

名古屋につきました

名古屋の駅の本屋でロキノンJAPANを立ち読み。
(ノーチェックだった)
アメリカからリーダーの電話インタビューがニページ。
うーん、本当に大変なアメリカツアーだったんだなぁ…「泣いたり笑ったり」の泣いたりの部分がいくつか。
ヤノ君、iPod盗られちゃったのね…あんなに「できぬかな」で喜んでるたの見てただけに、なんか泣けるわ。フミちゃんが財布盗られたほうがよっぽど災難なんだが。でもたくさん曲入れたばっかりだったんだろうにねぇ…
更にリーダーの落ちた話に私もしょんぼり。
エキサイトのインタビューにもあったけど、ツアー前半は本当にキツかったんだなぁ。他のバンドの事は詳しくないけど確かにポリだけ浮いてる感はうすうす気付いてたしなぁ。
でも、それがツアー終盤にはdaimasさんの日記に書いてあった発言になるんだもんね。
「またアメリカ来たい」って。
あー、なんか泣けるわ。
(これからライブ見に行くっちゅーのに笑)
でも、ツアーやる意味は絶対にあったよね。
って、そんなの本人もとっくに分かってるだろうけどね(笑)。
アメリカツアーで一から鍛えられたポリシックスに今日、もうすぐ会える。
楽しみなりよ。

しかしヤノ君はもう新しいiPod買ったんだろか。気になるわ。。
(ちなみに写真コーナーにフミちゃんも載ってるので要チェック)