no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

よく考えたら

Rocketは21日発売だから、フラゲする人は明日には聴けるんですね。
おお、もうそんな日なんだ。帰国したと思ったらあっちゅうまだね!
私は通販組なので当日までおあずけで〜す。今回はタワレコは特典なかったね。残念。


東名阪LIVEのツアーグッズも出てますね。う〜〜ん…特に欲しいものがなかったり…(笑)
パーカーも前回のが可愛かったような…
せっかくの10周年記念だし、何かいつもと違ったグッズも作って欲しかったね。
う〜ん、リクエストしてみればよかったな。気付くのが遅い。
ストラップとかキーホルダーとか、そんな感じの小物が欲しいです。いつか作ってください。
そしていつか、歴代つなぎ写真集を作ってください。(え、これは無理?)
欲しいよね。


明日は誕生日のLIVEに行ってきます。(日記)