no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

エキサイトミュージックPOLYSICSインタビュー

帰国直後のインタビュー。お疲れ様でございます。
http://www.excite.co.jp/music/close_up/0711_polysics

インタビュー面白かった! USツアーでの過酷さに改めてしみじみ。
体力的にしんどいのも大変だけど、精神的にしんどいのも大変だよね。
うん、でもちゃんと乗り切ったよね!
そっか、今年はLIVE本数100本か〜。2005年とか、もっとLIVEしてた印象なんだけど、今年のが多いのね?
今年も日本はもちろん、海外でもたくさんLIVEやってたもんね。
気になるのは来年の動向…なんだよね。え、気が早すぎ(笑)?
来年の予定はまだなんにも出てないから。(そしておいらの来年のLIVE予定も白紙。まだ他のバンドも予定がない)
どうなんだろね? まずはアルバムレコーディング!かしらね。


個人的にはハヤシ君のアコギは非常に興味あるので(え、前にも使ったことあんの?どの曲だろ)今後も期待しちゃいます。
インダストリアル系もね(笑)、多少なりとも影響あったら、それはそれで面白そう。
色々楽しいインタビューでした。