no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Raw

そうそう、数日前にワッツインのインタビューを立ち読み。
ちっちゃい記事だったけど、なかなか面白かったです。
10年経っても「まだまだ」と発言するリーダー。前向きな姿勢が素敵です。
カップリングのRawについての話もちらりと。ほー。リーダーは新しいギターに挑戦してるんですね。
持ってる姿を想像すると…うわ、似合わなそ〜(笑)←すまん
でも、新しいことに挑戦っつーのはいい事ですね。と、なんとなくネタバレは書かないでおく(笑)。
Rocketは今度の10周年LIVEで絶対やるだろうけど、カップリングもやってくれるんかな〜?
期待期待。