no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

CDJのDJハヤシのこと

DJハヤシ目当てで大阪行く予定だった人は、CDJやポリの公式BBSで「大阪でもやってくれー!」とカキコミやリクエストメールするのも良いかもしれません。
(すでにカキコミありますけど笑)


その昔、下北沢CLUB QUEで7DAYSライブがありました。
その時「東京でばかりずるい!大阪でもやってー!」ってBBSにカキコミがあったんですが(私が書いたんじゃないよ(笑))、そしたら本当に大阪でもやってくれたんですね。7DAYSの内容を2DAYSに凝縮するという恐ろしくスペシャルな企画でしたが。おかげで私も大阪2DAYSに参加する事ができました。
そしてBBSでのリクエストにちゃんと応えてくれるポリって凄いな!って思ったもんです。


今回もリクエストしたら、もしかして本当に応えてくれるかも?と、ふと思いまして。ポリの出演時間を見ても不可能ではないのでは?
や、何か理由あって大阪はないのかもしれないけど…そのへん、分かんないし。
今年は夏にRUSHでDJハヤシやってくれたから、あんま無理言ったら悪いかな〜とも思うんだけどね。
でも私も大阪組だったら、絶対ショックだもん!(去年は大阪でDJハヤシ見たし!)
大阪組あきらめるな!


<追記>
あらら。早くも最終決定出ちゃってたのね。残念!
う〜ん、しょうがない。
でもまぁ「DJハヤシ好きな人が大阪にもたくさんいるんだよ〜!」ってのが伝わっただけでも、いいんじゃないですかね。
幕張、楽しみにしてるよ!