no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

COUNTDOWN JAPANタイムテーブル発表

CDJの公式重い…(笑) ま、いいや。ポリオフィでポリの時間は把握。
http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0708/

COUNTDOWN JAPAN 07/08-WEST-】
POLYSICS出演情報》
■日時:2007/12/29(土)
POLYSICS:AURORA STAGE 13:10〜
■会場:インテックス大阪


COUNTDOWN JAPAN 07/08】
POLYSICS & DJハヤシ出演情報》
■日時:2007/12/31(月)
POLYSICS:EARTH STAGE 14:00〜
DJハヤシ:DJ BOOTH
■会場:幕張メッセ
■問合せ:COUNTDOWN JAPAN事務局 0180-993-634(24時間テープ対応、PHS不可)

あ。アースステージ! 一番でっかい会場だよね? おおおおおおお。時代がキテルキテル(笑)!!!!
じゃあ、ちゃんと開場時間から行かなきゃね。
しかしポリは、いーーーーっつも早い時間設定だね。フェスのトップバッター。
今年こそは、カウントダウンを期待してたんだけどな……(や、さすがにアースのカウントダウンはまだ早いけど(笑))
で、この早い時間なのは多分、DJハヤシの時間との兼ね合いもあるのかな〜…と思うんだけど。
DJハヤシも大好きなだけに、複雑だな…苦笑
やっぱ先にDJやって、あとでポリライブってわけにはいかないのかね。
それでは永遠にポリはカウントダウンはできない気が…
ま、別日じゃなくて良かったよ。もしDJハヤシが30日だったらまたチケット頑張らなきゃと思ってたから。
で。DJハヤシの時間はまだなのね? え〜い、こうなったらDJハヤシでカウントダウンに期待だ(笑)!


ん? もしかして今年は大阪はDJハヤシはないの? 書き忘れ?
私は今年は大阪行かないけどさ。


幕張行く人よろしくね♪ どっかで挨拶する時間でもあったら、かまってやってください♪


<追記>
ミクシで全てのタイムテーブル見てきた。
ふむふむ、結構いい感じで見たいものがかぶってないわ。うれしい。
ちゃんと休憩時間もとれそうだし。
年越しはどうしようかな〜。あとはとにかくDJハヤシ次第よね。