no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

そして今日は

CDJチケット先行の抽選発表日でした。(夜まで忘れてた)
無事31日@幕張当選してました♪ 意外にもアッサリ取れたな。どうやら落選はいないぽい?
最近は毎回苦労して取ってたから、拍子抜けしつつも良かったです。
密かに30日も申し込めば良かったかな〜とも後から思ったんですけど。(VOLA見たいし)
30日も一応東京にいるこたいるんだよね。これはま、後で考えます。
妹と二人で行きます。とりあえず大晦日に幕張行く人よろしくです♪
ちなみにホテルは取らないつもりなので朝までコースのつもりです(笑)