no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

コンセルヴァトワール尚美(なおみ)第3回

GIGS見てきた。さすがに今月は買わなかった(笑)。
VOLAPOLYLOCALSのLIVEレポがカラーで3ページ載ってましたよ。すでに懐かしいね。
そして尚美。
今月のお題はいつもよりはマジメ(笑)。ギターの構造をリーダーのこだわりなんぞ交えて解説してました。
でもそう。ギター始めるのに一番大事なのはルックスだよね。
あとコーナーのタイトルについて。「すぐ分かると思ったのに、意外と分かんない人が多いんだね」とかなんとか。
「コーナーの由来は最終回あたりで言おうかな?」と。え、そうなんですか(笑)。
…ま、もうほとんどの人が分かっちゃってるみたいですが…ほほ…気付くの遅くてすまんね。(だって東京人じゃないしー)