no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

続・Rocket PV

You Tubeにもニコニコにもきましたね。

http://jp.youtube.com/watch?v=d_kgjsggbx8
う〜ん…やっぱり画質が荒いのがちょっと残念。
この質だと、色々細かい部分が見えにくいかも…?と思いつつ。
とりあえず衝撃映像ってのは分かるんじゃないでしょうか。
ポリはほんと、毎回面白いPV作るね。しかしこれは久々にかなり衝撃的だったな〜。
ほんと、メイキングが見たいよね。こーゆー時こそ、NEU!!!!があったらなぁ…(笑)
あと、Rocketのシングルにカラオケなんてつけずに、このPVを初回特典にして欲しかったね。
多少値段上がってもいいからさ。
や、私自身は見れるからいいんだけど、もっといろんな人に良い画質で見て欲しいなぁ…って思ったから。
トラウマ映像。ほんと、何度も何度も見たくなるPVだよね。

明日以降のPVオンエア情報(CS)
■2007/11/01 03:05-04:00 [SSTV] MIDNIGHT‐ZONE (3曲目)
POLYSICS 「Rocket」
■2007/11/01 05:00-06:00 [SSTV] HITS JAPAN (10曲目)
POLYSICS 「Rocket」
■2007/11/01 05:00-06:00 [VMC] VMC JUKE JP (1曲目)
POLYSICSコンピューターおばあちゃん
■2007/11/01 07:00-08:00 [SSTV] HITS JAPAN (3曲目)
POLYSICS 「Rocket」
■2007/11/01 11:05-12:30 [SSTV] HITS JAPAN (12曲目)
POLYSICS 「Rocket」