no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

音楽と人 特別増刊「ロック・フェス・グラフィティ2007」


今年はポリは夏フェス多かったもんね。RUSH BALLが結構大きく取り上げられてるのが嬉しい。あんまRUSHを特集するような雑誌なんてないしね。
RUSH BALLモンバスの2フェスでポリが載ってます。
本命バンドフェスも載ってるし、まるで私のため(笑)?のような特集、ありがとうって感じ。


オフショットのあちこちでポリ発見。ハヤシ君は写真ごとにいろんな人と映ってるんだよね。友達多いのねぇ〜ってのがよく分かる。
DJハヤシの写真は酷いけど(笑)(まぁだいたいいつも酷いが)
この雑誌用にインタビューしてるのも嬉しい。しかしここで衝撃的発言。
「夏用コスチュームですか? あれ、フミとカヨが一生懸命作ってましたよ。半分手作りです(笑)」
えっ……あれって手作りだったのか…!!!!(衝撃的事実)や、確かにちょっとそんな風にも見えたけどさ(笑)。
こーゆー時、メンバーに女子がいるといいなぁ(笑)。あのマリンルック、マジで可愛かったよ、楽しませてくれてありがとう。
今年の夏のメモリアル的一冊。