no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

コンセルヴァトワール尚美(なおみ)

実は明日あたり、このタイトルの元ネタについて書こうと思ってたんだけど、どうやらリーダーが先に書いてくれそうだ(凄い偶然・笑)
そう、尚美って誰やねん!って、何度もここで騒いでましたが、実はその後、ちゃんと元ネタが分かったんですね。
気になる人はこのブログの7月30日のコメントを読むといいんじゃないかな。
でも、リーダーのネタ明かしを楽しみにしたい人は明日まで読んじゃダメ(笑)
ちなみにGIGS今月号はまだ売ってなかった。明日買いに行くのだ。
音人特別号(フェス特集)にもポリの素敵写真が載ってるそうなので、そっちも楽しみなんだぜ〜。