no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

イブニング

今週号のイブニングの「もやしもん」のアニメ告知ページにリーダーのコメントが載ってたちゅーことで(ミクシ情報)早速読んだよ。
「「Rocket」はあの可愛い菌達の動きをイメージして作曲&プログラミングしました」だって!
うんうん、それはすごーーーーーく納得できるんじゃないかしら。ポリを知らない「もやしもん」ファンも(笑)。
しかもなんか、エンディングって感じだよね。
もやしもん」のサイト見ると、菌達の声優も決まってたし、リーダー希望の「かもすぞ」も聴けるんじゃないかしら。


昨日の「できぬかな」のPV撮影はこの曲だよね。どんなんか楽しみだわ。児玉監督作品好きさ〜。
…ところでリーダーは「もやしもん」はもともと読んでたんだろうか?
そういや昔、モーニングとイブニングを読んでたなぁ…とかびばりさんを思い出す。(どうでもいいが私は「びばりさん」を好きすぎる)
http://www.so-net.ne.jp/mc/columns/polysics/010830/index.html
実はこれを見てたせいか、本屋で週刊イブニングを見るたびにこのハヤシ君の「ベタだなぁ」のセリフがぐるぐる回ってた(笑)。
今でも読んでんのかね? 素朴な疑問。


そして肝心のアニメ「もやしもん」、分かりやすく私の住んでるとこでは放送しませんね…(笑) いいの、分かってたから。
いずれようつべにアップされるのを待つよ。しかし思いっきり深夜枠だね…(だろうと思ってはいたが)